ステラは総発行量が決められており毎年増えていく量も一律 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ZEN さん

ステラは総発行量が決められており毎年増えていく量も一律

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

価格変動が頻繁に行われる仮想通貨もありますが、ステラのように価格変動はなるべく抑えられるように設計されている仮想通貨があります。資産運用として価格変動が頻繁に行われていないのは、将来の価格上昇はあまり期待できないものになりますが、それでも数年の歳月により価格は著しく上昇しています。その上昇幅が他の仮想通貨よりも狭いかもしれませんが、将来的な技術を考えれば購入しておいて損のない仮想通貨です。そのため私も少しずつステラの購入を続けております。   ステラに関しては、開発当初から発行量の上限がない仮想通貨です。他の仮想通貨では発行量の上限があるため、この発行量により価格が上昇する問題があります。しかし、現在の段階でステラの総発行量がすべて発行されておらず、こちらの仮想通貨の総発行枚数は定期的に1%ずつ増えていくように計画されています。この増える量もコントロールされているので、価格変動はなるべく抑えられている仮想通貨になります。そのためステラの購入を続けていけば、将来的に価格の上昇が期待できます。発行当初と比較しても数十倍の価格上昇が行われているので、これからも少しずつ価格が上昇していく仮想通貨になります。そのため早く購入していくことで保有利益を獲得できるチャンスが増えていきます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧