送金手数料を抑えるならステラを利用しよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tomoya さん

送金手数料を抑えるならステラを利用しよう

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の支払いを利用するようになって2年ほど経ちます。私は海外で気に入った品物を買っているため、定期的に海外に送金する必要があります。そのため仮想通貨での支払いの方法を知る前には、払うたびに毎回銀行くことになっていたのです。銀行で海外の友人などにお金を送ったことのある人なら分かると思いますが、海外にお金を送るとなると銀行で送金のための手続きをするという方法が主流なのではないでしょうか。しかし、銀行で送金の手続きをするのにはかなり高い手数料を取られてしまう場合が多いです。私も1回や2回ならまだいいのですが、定期的にとなるとその手数料が費用の面で負担となりつつありました。 送金にかかる手数料に悩んでいた時に私が見つけたのは仮想通貨による決済という手段でした。仮想通貨を始める方の中には、投資をすることが目的の方もいるなど色々な用途の人が存在しています。私は決済さえできれば良いと思っていたので、送金手数料が比較的かからないと評判のステラに決めました。ステラは2014年発行された通貨になります。先ほども述べたようにステラは送金に時間がかからず、私の場合は承認まで5秒ほどで済みました。そのため現在に至るまで通貨はステラを利用しています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧