ステラの今後がかなり楽しみです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hase さん

ステラの今後がかなり楽しみです

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

あまり知られていないどころかほとんどの人が知らない仮想通貨ステラ。私自身この仮想通貨のことを知ったのは最近のことですし、こんな通貨があったことすら知りませんでした。国内の取引所であまり扱いがないということが理由だと思いますが、インターネット上にも情報は少なかったですね。でも、私がこの通貨を知ったときに比べると今はステラの情報も増えてきていますし、それだけ知名度も高くなってきているのだと思います。海外ではすでに人気の通貨ですし、今後普及する可能性も高いですからイチオシの通貨ですね。 私は20万円をステラに投じています。仮想通貨投資をしている友人からはそんな通貨にそれだけつぎ込んでしまうのはもったいない、と言っていましたが私はそうは思っていません。さっきも言ったようにこの通貨には将来性があります。十分な機能、技術を秘めていますし普及すればきっと価値が上がると思います。価格もどんどん上がっていくでしょうし、それを見越して投資したというわけです。今でもすでにプラスになっていますし、このまま値上りが続いてくれればと思いますね。ドカンと高騰してくれれば何の文句もありません。今から先のことが楽しみです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧