ビジョンと将来性に期待したステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mina さん

ビジョンと将来性に期待したステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラに投資を始めたのは信頼できる仮想通貨だと思ったからです。非営利団体によって開発された通貨ですし、その団体はガバナンスも大切にしている団体ということですから信頼できるかなと思いました。貧困と闘うという姿勢を打ち出しているのもイイですね。価格が安定しないエリアで活動している企業と住民の架け橋にならん、という目的で開発が続けられていますし、その理念に胸を撃たれました。こうした通貨のビジョンも含めたうえで私はステラに投資をしているのです。 もちろん、理念がいくら素晴らしくても将来性に期待できないようでは投資する対象とはなりません。ステラは理念がしっかりしているだけでなく将来性もあるコインだと思いました。送受金がスピーディかつ確実にできるスペックを秘めていますし、それだけでも今後活躍できるシーンは増えていくでしょう。需要が高まりもっとたくさん出回るようになればさらに価値は高まっていくと予想しています。緩やかに上昇していますが、今後ドカンと値上りする可能性もありますね。値動きが小さいとはいえやはり仮想通貨ですから、この先驚くほどステラの価格が上昇する、高騰するということは十分考えられます。楽しみですね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧