ステラが値上がりするまで待つ戦法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森 さん

ステラが値上がりするまで待つ戦法

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

単純にもっとお金が欲しいと思って仮想通貨への投資を考えたのですが、どのコインに投資するかというのはかなり悩んでいました。仮想通貨の種類は100くらいかなと思っていたのですが、実際には1000以上あるそうです。その中から今後値上がりしそうなコインを見つけないといけませんし、失敗してしまうとお金をドブに捨ててしまうことになります。かなり慎重に選んだ結果ステラという通貨が将来的に価値を生みだしてくれそうな気がしました。国内の取引所ではほとんど扱いのないステラですが海外では一定の人気を獲得しているみたいです。 国内取引所でも購入できることはできますが、私は敢えて海外の取引所を利用しました。使い方はそれほど難しくありませんでしたね。ステラは日本円で5万円分ほど購入しました。あとはこれを売買して大金をせしめてやろう、と思っていたのですが、初心者だと短期売買やレバレッジ取引はやめたほうがイイみたいです。チャレンジするのは自由なものの、十中八九失敗して資金を失うとネットに書いてありました。それを読んで少し怖くなってしまったので、今はステラを保有したままにしています。将来的な値上がりを待つ戦法ですね。これが安全そうです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧