ブリッジ通貨としてのステラの価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかひろ さん

ブリッジ通貨としてのステラの価値

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインであるステラは時価総額も世界的にも高く注目されている仮想通貨です。仮想通貨には投資としての側面もありますが金融システムとしての側面もあります。個人的にも仮想通貨に関わるとなると、投資としての仮想通貨に注目が集まりやすいです。仮想通貨でどれだけ利益を得たかだったり、短時間で大きな損をしたというニュースがあります。私も仮想通貨に興味を持ったのは、投資としての側面はあります。もともと株式投資にもチャレンジしましたし、為替投資にもチャレンジしました。 2000年くらいからインターネットで投資が個人でも手軽にできるようになった背景があり、私もネットから証券会社の口座を作成してデイトレードをしていました。ネットでの個人投資が大きな注目になって、ネットでの投資の延長線上に仮想通貨が誕生したという雰囲気もありました。実際に仮想通貨も日本国内の取引所でデイトレードのように投資をして、利益を得ることはできます。ビットコイン以外にもアルトコインを扱っている取引所は多いです。 仮想通貨には投資としての側面もありますが、金融システムとしてのブリッジ通貨としてのメリットもあります。ステラはブリッジ通貨に特化した仮想通貨とも言えます。国際送金は現状の法定通貨では手数料が大幅にかかってしまうことがありますが、ステラは送金スピードが速いメリットがあります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧