ステラは価格が安定しているのでブリッジ通貨で使っている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: misato さん

ステラは価格が安定しているのでブリッジ通貨で使っている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラ自体で投資をするとか、儲けを出そうというよりは、ブリッジ通貨として便利に使える仮想通貨というポジションにあるのかなと思っています。逆にいえば、自分が手に入れたいと思っている仮想通貨を購入するためには、まずステラをはじめることがいいのではとも思っています。 仮想通貨の中では価格が安定していますよね。一時期大暴騰をしたことがありますが、それ以降はかなり安定した価格になっているので、儲けられる通貨というのではなく、他の通貨を購入するときのブリッジ通貨として利便性が高いということが言えると思います。 もちろん、ステラで投資が全くできないというわけではなく、仮想通貨取引の初心者にとっては、安定している分リスクが少なくていいと思います。大暴騰をするという心配がないので、大きく儲けることができないかもしれないけど、大きな損失を負うということもあまりないのでいいと思います。私も友達が仮想通貨取引を始めたいと言ったら、まずはステラをすすめます。 私は先ほども少しいいましたが、ステラはブリッジ通貨として使い、複数のアルトコインの取引をしています。メインではイーサリアムとネムですね。リスクの取引も始めようかなと考えているところです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧