仮想通貨ステラの目的と儲けた金額 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 亀井 さん

仮想通貨ステラの目的と儲けた金額

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨ステラは貧困と闘うという目的を掲げている仮想通貨です。価格が安定しないエリアで活動している企業と住民との懸け橋になりたい、という明確な目的をもって開発された通貨ですから比較的信頼するに値するコインではないでしょうか。私がステラに投資を始めたのは1年ほど前のことですが、これまでに200万円ほどこの通貨で稼げています。この通貨は国内の取引所ではほとんど扱いがないため、私は海外の取引所を利用しました。海外の取引所だと高いレバレッジをかけて取引できますから、一夜にして大儲けということもできてしまいます。 海外の取引所は怖いと考える方もおられるでしょうが、国内の取引所とそう大差ありません。国内の取引所を利用できるのなら海外もすぐ慣れると思います。海外の取引所だと先ほども言ったように高いレバレッジをかけることができますし、今までにないスリルを味わいながら取引できます。100倍以上のレバレッジが可能なところもあるみたいですよ。私がステラでレバレッジ取引したときにはせいぜい50倍程度だったのですが、それでも一夜にしてかなり儲けることができました。初心者にはあまりおススメできませんが、短期間で儲けたいのなら検討してみる価値はあります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧