仮想通貨ステラは今後に注目のコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tsuchiya さん

仮想通貨ステラは今後に注目のコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

できれば人が投資しているのとは異なる珍しい仮想通貨に投資をしてみたいと考えていました。仮想通貨の種類はかなり多いですが、私が興味を引かれたのがステラです。この通貨は国内の取引所ではほとんど扱われておらず、私が知る限りでは一つくらいしか取り扱っている取引所がありません。でも、海外では一定の人気を獲得している仮想通貨ですし、海外取引所では扱っているところも多いです。貧困と闘うという目的を掲げているコインらしいですし、ガバナンスを大切にする非営利団体が開発した通貨というのも興味を惹かれました。 ステラの特徴として値動きの小ささが挙げられます。仮想通貨はどれも値動きが大きい傾向にありますし、いきなり上がったと思ったら急に下がるということもよくあります。これが仮想通貨の面白さでもあるのですが、不安定と見ることもできますよね。その点ステラは値動きが少ないため安定した運用ができると考えました。いきなりドカンと値動きするのも確かに魅力的ですが、少しずつ右肩上がりに上昇トレンドを描いてくれたほうが私としては安心です。ちなみに私はこのコインを10万円分ほど保有していますし、すでに購入したときより価格は上がっていますよ。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧