壮大な理念を掲げるステラの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hasegawa さん

壮大な理念を掲げるステラの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

貧困と闘うという壮大なビジョンを掲げている仮想通貨がステラです。そんな通貨の名前聴いたことがない、という方が大半かもしれませんが、確かにステラは国内ではあまり知られていないかもしれません。かなりアグレッシブに仮想通貨投資をしている方で、いろいろな通貨に投資している方なら知っていると思いますが比較的マイナーな部類に入るコインです。でも、海外ではいろいろな仮想通貨の取引所で扱われていますし人気もあります。今後日本でも知名度と人気を高めていく可能性は十分ありますよ。 個人を対象として普及を進めようとしているのもステラの特徴です。また、富の独占が起きないように毎年1%発行するという約束をしているのも特徴ではないでしょうか。壮大な理念を叶えるためにさまざまな取り組みをしていることが分かりますね。で、実際のところステラに投資して儲けることができたのかという話ですが、購入したときに比べると随分価格も上がりました。正確な数字を伝えることはできませんが、買ったときに比べると数倍になっていますよ。このまま順調に相場が伸びていけばかなりの価値になると予想できます。今後高騰する可能性もありますから楽しみですね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧