ステラがいつ高騰するかかなり楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: soga さん

ステラがいつ高騰するかかなり楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どの仮想通貨に投資すればいいかなと考えていたのですが、海外の取引所で人気のステラにお金を投入してみようと思いました。ステラという仮想通貨を知っているという方自体が少ないかもしれませんが、それもそのはずで国内の取引所ではあまり扱われていないのです。マイナーな取引所で扱われているようですが、海外の取引所ではいろいろなところが扱っています。ちなみに私は海外の取引所を使っています。海外の取引所を利用している理由はいろいろありますが、ほかにもさまざまな通貨に投資できることでしょうか。 もっとも興味を持ったのはステラですが、ほかの通貨にも投資してみたいと思っていました。国内の取引所だと多くても10種類程度の通貨しか購入できませんが、海外だと100~200くらいの通貨を扱っているところもあります。将来性豊かなさまざまな通貨に投資できるのはイイですよね。肝心のステラですが、私が購入してから半年も経たないうちに値上りしてくれました。少しずつ価値を高めていますし、このままいくと数年先にはかなりの価格になっている可能性があります。値動きはそこまで大きくないものの、突然高騰するということは十分考えられるのではないでしょうか。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧