ステラの登場と個人の金融サービスの利用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅井 さん

ステラの登場と個人の金融サービスの利用

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨のステラは、2014年に公開された仮想通貨ですが、国内ではあまり一般的に知られていない仮想通貨になります。この仮想通貨は2015年にアップグレードされたネットワークの立ち上げにより通貨の略語が変更されたものです。   私がこの仮想通貨に注目したのは、この仮想通貨の利用方法が魅力的なものだと考えたからです。仮想通貨といえば、商品の購入等で現金の代わりに決済する目的で開発された仮想通貨がありますが、こちらのステラは、少し変わった使い方をするものです。それがブロックチェーンを利用して銀行の決済システムと人をつなぐプラットフォームの役割をしているものです。 決済システムが早く信頼性の高い方法を採用している通り、コストをほとんどかけずに資金を移動できるのは、多額の資金を投資させる投資家や会社にとっては魅力のサービスになります。このサービスは、今後利用されることを期待して私は、ステラの交流を行っています。仮想通貨でも有名な仮想通貨ほど価格が上昇していないので、手軽に購入できるメリットがあります。この素晴らしいシステムが流通していく可能性が非常に高いです。この流通システムが、ステラと付加価値となり今後価格上昇が期待できる存在です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧