換金可能な仮想通貨ステラの利便性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森田 さん

換金可能な仮想通貨ステラの利便性

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラの仮想通貨は、当時世界最大級だった取引所の創業者が運営に乗り出した仮想通貨です。現在は運営から引いており別の団体が運営を行っています。ステラは、仮想通貨として取引されるものですが、仮想通貨リップルを基に誕生した仮想通貨と言われておりこの仮想通貨と同じようなシステムが構築されています。それが、銀行と個人の決済システムを構築するプラットフォームです。この技術を提供することで、こちらの仮想通貨は価格が上昇しています。 この仮想通貨は、他の多くの仮想通貨と異なり最初から発行量の増減が決められていない仮想通貨です。このおかげで急激な価格上昇が抑えられており手軽に購入できる仮想通貨になっています。付加価値以上に注目される仮想通貨では急激な価格上昇により利益を得る人も多いのですが、後から購入する場合には多額の資金が必要となり簡単に利用できない仮想通貨になってしまいます。しかし、ステラは、定期的に1%の発行を行うことで急激な価格上昇をしないのでだれでも購入できるような価格になります。 ネットワーク上で管理されているステラは、国境を越えて送金や決済ができる決済システムの技術を提供しているだけでなく購入したステラについては、ネットワーク上で管理されており用途に応じて、法定通貨や他の仮想通貨との関係も可能になっています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧