決済システムが優れているステラの技術 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 隅田 さん

決済システムが優れているステラの技術

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ステラの仮想通貨の利便性を比較するときによく登場するリップルは、こちらの仮想通貨と同じように決済プロトコルや等価交換のプラットフォームの技術が同じなので比較しやすい仮想通貨ですが、決済システムを利用する人たちが異なることです。   仮想通貨のリップルでは大手金融機関で法人利用を目的としています。ネットワークを提携している各国の銀行のネットワークシステムと接続して送金処理の簡素化や迅速化を実施しています。ステラは、このリップルと同じような決済システムを導入しており非常に注目されている仮想通貨です。しかし、リップルの仮想通貨より優れているのは、決済速度が早いことです。 個人をターゲットとして決済や送金ができるシステムを提供しているステラですが、海外のインターネットサイトで買い戻するときや海外の友人または金融機関への送金は簡単にできるようになっている決済システムが利用できます。国境を越えての個人的な送金は手軽にできるので、企業の送金システムと比較しても多くの人が利用できる仮想通貨になります。ステラで送金の操作をするときには、ドルからステラに換金してからユーロに換金して送る手順が可能です。送金コストが大幅に削減されるだけでなくスピーディーに送金ができるので便利に利用できる技術になっています。この技術をいろんな企業や国が利用していくことでこちらの仮想通貨の価格は上昇していきます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧