ステラは簡単に資金を移動させられる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みきお さん

ステラは簡単に資金を移動させられる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨を始めるようになったきっかけは、仮想通貨でのFXの存在を知ってからです。現在では別の名称の通貨をもとに作られた通貨のステラを中心に購入しています。このステラを買い始めたのは2014年に出されてから間もないころです。2015年には名前はステラではなく、アップグレードされてルーメンと呼ばれるようになったのはご存知の方もいるかもしれません。先ほど私は仮想通貨を利用してFXを行っていると言いました。私はFXで儲けた分の資金で海外の通販サイトで買いものをすることを目的としています。 通常では海外で何か物を買う際にはネットショッピングであってもその国の通貨に両替してから支払うことになります。しかし、両替するのには手数料もかかりますし、時間もかかります。この手数料というのが、私たちがよく利用する銀行での送金手続きとなると2000円台になったりとかなりの額になります。これはよく送金を依頼する方にとってはとてもきつい出費なのではないでしょうか。その悩みを解決するに至ったのが、ステラを利用した仮想通貨取引となります。今までは海外の雑貨を購入するために、わざわざ銀行で日本円を両替してからの支払いでした。そこがステラを使い始めてからは決済も楽になりました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧