時価総額は上昇している仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 澤田 さん

時価総額は上昇している仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のステラを、運営団体による価格変動リスクを考えて価格変動を抑えている対応していますが、それでも仮想通貨の時価総額は少しずつ増えています。価格変動抑えている対応ですが、定期的にステラを発行しているため時価の変動はあまりなくても発行量が増えることで時価総額が増えていきます。少しずつ価格が上昇しているステラですが、分散型のハイブリッドブロックチエーン技術を利用して個人が行う決済システムを利用できるプラットフォームになっています。 外国との取引を行うときでもすばやく迅速に決済ができ信頼性が高い送金システムでコストがほとんどかからないのであればこれほど魅力ある決済システムはありません。他の仮想通貨でも決済システムの技術を提供していますが、個人間取引に対応しているのはこちらのステラを技術だけです。 海外通貨に両替するときでもこちらの仮想通貨を媒介することで迅速に行えるメリットがあります。この非常に優れた技術を提供しているおかげで、仮想通貨の発行量が増えても時価の価格が下がらず時価総額が増えていくことになります。現在でも手軽に購入できる仮想通貨なので、将来的に価格上昇が見込めることを考えれば今後も購入を続けていこうと考えています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧