外国通貨への換金ならステラがおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kobashi さん

外国通貨への換金ならステラがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は服が大好きであるため、もちろん日本の製品も購入します。とは言っても今では主に海外の通販から服を買うことが多いです。これがきっかけで私は仮想通貨を始めるようになりました。海外の服の通販サイトを利用して買い物をすると、日本の通販サイトでの支払いには日本円が使えるのですが、日本円で決済できる場合が少ないとされています。そのため海外のお店への決済の手段に困っていました。それを友人と会った時に話していると、仮想通貨を使えば日本円からユーロやドルなどの通貨に替えて送金できると聞きました。 それを聞いた私は早速どの仮想通貨を利用するか選び始めました。そのときに見つけたのが、通貨のステラという銘柄です。正直銘柄の違いはよく分からないものも多い印象でした。ステラを選んだのは海外の通貨あるドルやユーロにも換金できる点から、この通貨を利用するようになりました。ステラ利用の利点は海外の通貨に両替して送金できるだけではありません。他の通貨での送金にはものにもよりますが、送金するのには数日要する場合も多いです。ところがステラの送金には私の場合には5秒で完了しました。他の通貨で送金に時間がかかると悩んでいる方がいるのなら、ぜひ通貨のステラをおすすめしたいです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧