ステラが値上りすることを信じている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 林田 さん

ステラが値上りすることを信じている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

この先値上がりするだろうという希望も込めてステラを運用しています。いろいろある仮想通貨の中からどうしてステラを選んだのかということですが、単純に値上がりすると思ったからです。それだけのポテンシャルがあると思いますし、私ならステラのような通貨に普及してもらいたい、今後使ってみたいとも思いました。だから投資しています。この通貨に投入した金額はおよそ30万円ほどですが、この先数百万円になる可能性もありますし、数千万円になるかもしれません。夢物語ではなく現実にそうなることを願っているので大金を投じているのです。 ステラは長期的に安くなるようなコインの設計になっているといわれています。そう考えると今買っておくのはダメなのでは、と思う方もおられるでしょうが、今はまだそのようなことを考える必要はありません。あくまで長期的に見たときの話ですし、今はまだ大きく値動きしているような状態です。価格の高騰と急落を何度も起こしていますし、稼げるチャンスはまだまだ残されているのです。長期保有、もしくは中期的な投資がいいかもしれませんね。デイトレードでも稼ぐことはできるでしょうが、ステラの短期トレードは初心者には難しいと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧