仮想通貨ステラの短期トレードについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 永野 さん

仮想通貨ステラの短期トレードについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今のところ仮想通貨ステラの短期売買で稼げています。ステラに限らず仮想通貨はホールドさせたほうがイイという話をよく聞きますが、それは確かに本当だと思います。特に将来性のあるコインについては素人がヘタに売買するよりもホールドしておいたほうがイイですし、そのほうが損失も少ないと思います。ただ、短期間で大きな儲けを得たいという場合だと短期売買のほうがイイですし、レバレッジ取引なども含めた取引を検討することになるでしょう。 仮想通貨ステラの短期トレードで勝つためにやっていることはとにかく情報を集めることです。短期売買で失敗してしまう人の多くは情報収集がしっかりできていないために負けてしまうことが多いようです。私は徹底して情報を集めていますし、ネット上だけでなくSNSも駆使して情報を集めています。投資家が発信しているような情報もありますから、そうした情報を集めたうえで精査しているのです。積極的に情報を集めれば勝てる材料も増えていくと思いますよ。ただ、やはり仮想通貨への投資を始めたばかりという方だと最初から短期トレードをするのはおすすめしません。できればしばらくは長期的な投資をしたほうがイイと思います。そのほうが相場にも慣れますよ。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧