セキュリティ対策が万全のコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 袋小路 さん

セキュリティ対策が万全のコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引をする上でのセキュリティへの意識が高まっているのは、やっぱりコインチェック事件やマウントゴックといった事件があったからでしょう。顧客の資産を常にオンラインであるホットウォレットで保管していたのが大問題に繋がったものの、コインエクスチェンジは常にコールドウォレットで保管しています。さらに、複数の秘密鍵を使うマルチシグも導入しているため、セキュリティ対策を考えるのならコインエクスチェンジを選択する価値はあるといえるでしょう。そして、LINEでのサポート体制もコインエクスチェンジは整っています。何か分からないことがあれば、すぐにLINEでの問い合わせができるのは心強いといえるでしょう。ライトユーザーにとって特に嬉しい要素です。 何を重視して数ある取引所の中から選択するかに一概に正解はありません。ただ、コインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件があった以上、決して無視はできない重要なポイントといえるでしょう。どの取引所もセキュリティ面には力を入れているものの、具体的に安心できる理由を持っているコインエクスチェンジを僕は迷わず選択しました。仮想通貨投資を行っていく以上、不安要素は少なくするにこしたことはありません。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧