コインエクスチェンジで仮想通貨の送金をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みさお さん

コインエクスチェンジで仮想通貨の送金をする

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジでは仮想通貨の送金も簡単にできるようになっています。仮想通貨の取引をしていると、様々な仮想通貨の取引に興味が出てきます。仮想通貨で有名なのはビットコインではありますが、ビットコインの登場以降に様々なアルトコインと呼ばれる仮想通貨が誕生しました。ちなみにアルトコインはビットコイン以外の仮想通貨の総称で、沢山の種類のアルトコインが世界中から誕生しています。もともと、自由に通貨を作ることができるのも仮想通貨の要素ではありますので、世界中の国や企業が仮想通貨の発行を進めています。 私もコインエクスチェンジで仮想通貨の取引を進めていると、最初はビットコインに注目していましたが、他のアルトコインにも気になりだして取引を進めています。仮想通貨の取引にチャレンジするのであれば、ビットコイン以外にもアルトコインにもチャレンジしてみたいです。コインエクスチェンジでは入出金画面から、仮想通貨の出金や入金が手軽にできるようになっています。 仮想通貨の入出金については、同じ仮想通貨の入出金をすることが大切になります。ビットコインとビットコインキャッシュでは名前は似ていますが種類は違いますので注意です。コインエクスチェンジで入出金の手続きを進めると認証トークンが発行されるので、発行されたトークンで手続きを進めることができます。コインエクスチェンジでは二段階認証が設定されていますのでセキュリティ上は問題なく手続きを進めることができます。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧