コインエクスチェンジだったら取引手数料がかからない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: らい さん

コインエクスチェンジだったら取引手数料がかからない

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕は仮想通貨で取引を始めて約3年経ちます。それまでに取引所として利用していたのがコインエクスチェンジという取引所になります。仮想通貨の使用用途は、決済の手段の1つとして利用したり、価格の変動を利用して利益を出すなどの目的が挙げられるのではないでしょうか。僕はその2つうち、仮想通貨を進めて利益を得ることを目的として仮想通貨を始めるに至りました。その際に通貨を買ったり売ったりするための取引所を探していたのですが、最初に僕が見つけた取引所がコインエクスチェンジになります。 なぜ、数多くある取引所の中でコインエクスチェンジを選んだのか疑問に思う方も少なくないと思います。取引所であるこのコインエクスチェンジのメリットとしては、一定の組み合わせの通貨の取引には手数料がかからないというところが挙げられます。他の取引所であれば、多少なりとも通貨の取引に手数料がかかるところです。しかし、この取引所では条件に当てはまるペアの通貨の取引手数料がかからないようになっています。僕は3年間少額ながらもコインエクスチェンジで通貨の取引を行ってきましたが、ここまで手数料の削減ができる取引所はこれ以外に思い当たらないくらいに気に入っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧