流動性の高さが売りのコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美琴 さん

流動性の高さが売りのコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

取り引きをして初めて仮想通貨は取引として成り立ちます。これが絶対条件ですが、そのためには相手がいなければいけません。多くの人が利用していてこそ取引所は機能するようになります。コインエクスチェンジが、海外の取引所と提携しており、利用価値が高いというのも、ここが重要ポイントです。取り引きできる相手が多いことは、それだけのチャンスが生まれてきます。チャンスがあれば、利益を生み出せる状況も出てくるでしょう。海外で始まったコインエクスチェンジは、日本に本社を移すまで、さまざまな取引所とも提携して運営されてきました。このグローバルな形態が、今でも大きなメリットを生み出してきているでしょう。流動性が高まってきているからこそ、利用する価値が高い取引所であるといえます。 流動性を高める要素としては、通貨ペアの多さもコインエクスチェンジの特色といえるでしょう。もともと海外で活躍してきていることが要因ですが、日本円だけではありません。非常に多い通貨ペアを維持しており、日本円だけではなく、ドルやユーロも使っていけるのですから、選択肢は広いでしょう。それだけの取引チャンスが生まれてくることになるのですから、流動性の高い取引所であるといえるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧