コインエクスチェンジに不満もない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松野 さん

コインエクスチェンジに不満もない

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

世の中にはまだまだたくさんの仮想通貨があります。仮想通貨と聞くと真っ先にビットコインが思い浮かぶという方が大半でしょうし、知っててもイーサリアムやリップル、ビットコインキャッシュくらいではないでしょうか。これらの通貨は比較的メジャーな存在ですし、仮想通貨投資をしている方なら十中八九知っています。私はもっとマイナーなコイン、いわゆる草コインに投資をしてみたいと思っていましたし、それがコインエクスチェンジの利用を始めた最大の理由です。 コインエクスチェンジではまだ誰も知らないような超がつくほどマイナーなコインを扱っています。500以上の通貨の取引が可能になっていますから、これは大きなメリットであり特徴です。このとてつもない数のアルトコインに惹かれてコインエクスチェンジの利用を始めたという方は意外に多いのではないでしょうか。私もその一人です。使い方も割と簡単ですし、今まで困ったことは特にありません。入出金の手続きなども国内の取引所とほとんど変わりませんし、手数料も一律0.15%となっていますから格安ですよね。アルトコインを何度も購入していますがこれまで不満を感じるようなこともほとんどありませんでした。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧