スムーズに取引できるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 伊勢谷 さん

スムーズに取引できるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

すぐにでも取引ができる仮想通貨取引所を探していました。ビットフライヤーをおススメされたのですが、取り扱っているコインがあまりありませんでしたし、手数料も少し割高に感じました。もちろん、ビットフライヤーにもさまざまな魅力があるのだと思いますし知名度も高いため安心感もあるのでしょうが、私の場合はそれよりも投資できるコインの種類ができるだけ多いという部分を重視していたんです。そんな私にピッタリだと思ったのがコインエクスチェンジです。コインエクスチェンジは多種多様なアルトコインを扱っていますから私にピッタリでした。 仮想通貨の代表格と言えばやはりビットコインですが、私は生来ひねくれものなのでなるべく人があまり投資していないようなコインを選びたいと考えていました。あまり人が注目していないようなコインに投資し、それが将来値上がりすることを考えると興奮してしまったんです。というわけで、コインエクスチェンジが今の私にもっともマッチする取引所だと思ったわけです。あと、コインエクスチェンジは登録から実際に利用するまでの手順がとても簡単。公式ホームページから簡単に登録ができますし、実際に取引するときもワンタップで簡単にできてしまうんです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧