コインエクスチェンジで宝探しができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 皆本 さん

コインエクスチェンジで宝探しができる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

国内の仮想通貨取引所に慣れてきたら海外の取引所を利用することも考えてみるといいかもしれません。海外にもたくさんの取引所がありますし、国内取引所とは違ったスケールの大きなところもありますよ。私が利用しているのはコインエクスチェンジと呼ばれる取引所ですが、仮想通貨投資をしている方なら知っている方もおられるでしょう。世界的な知名度があると思いますし、恐らく世界でもっとも取り扱い通貨の数が多いところです。アルトコインの取り扱い数は500以上となっていますからこれは驚異的ですよね。 世界トップクラスのアルトコイン取り扱い数を誇っているのがコインエクスチェンジの魅力です。恐らくこの取引所を利用している方の多くはこの魅力に惹かれてしまったのではないでしょうか。私もそうです。すでに1年以上利用していますし、以前購入しておいた数円程度の通貨が今ではそれなりの価値を持ち始めてきました。今はまだ一切価値のないコインでも数年後には化ける可能性がありますし、そうした草コインに投資ができるのは大きなメリットです。将来に期待できるコインを自分で見つけることができますし、宝探しのような楽しさがありますね。コインエクスチェンジはいいですよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧