意外と使いやすいコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 茶畑 さん

意外と使いやすいコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

トレードする画面が少々難しいため初心者向きとは言えませんが、それでもコインエクスチェンジはおススメの仮想通貨取引所だと思います。私も以前はビットフライヤーをメインにして使っていたのですが、最近ではもっぱらコインエクスチェンジばかりになってしまいました。先ほども言ったようにトレード画面が少し視認性が悪いというか使いにくく対応言語も英語のみという問題もありますが、実はこの取引所にはあまり知られていないさまざまな魅力もあります。草コインの取り扱い通貨が多いのもそうですし、XPを買うことができるのも魅力的ですね。 トレード画面については利用しているうちにすぐ慣れてくると思います。毎回使うところは限られていますし、それほど迷ってしまうこともないでしょう。私も使い始めたばかりの頃は少々戸惑ってしまいましたが、今では普通に使えています。中学レベルの英語がわかれば恐らくそう難しいことではないと思いますよ。コインエクスチェンジの専用アプリもかなり使いやすいです。個人的にウィジェット機能はイチオシですね。簡単に現在値を確認できますから便利ですよ。ほかにもいろいろな魅力がありますから興味がある方はぜひこの取引所も検討してみましょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧