いろいろな通貨を買えるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新見 さん

いろいろな通貨を買えるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな通貨に投資をしてみたいという想いでコインエクスチェンジを利用するようになりました。もともとは国内の取引所ばかりを利用していたのですが、国内の取引所だと扱われているコインの種類も限られていますよね。比較的メジャーなコインばかりですし、多いところでも十数種類しか扱っていません。私はもっと誰も知らないような通貨、これから大きく値上りしていくであろうコインを手に入れたいと思っていましたし、そのためにはコインエクスチェンジのような取引所が最適だったんです。 もともとコインエクスチェンジという取引所については知りませんでした。国内の取引所ばかりを利用していたわけですし、名前も聞いたことがなかったのですが、インターネットで調べているときにたまたま知ることになりました。やはり驚いたのは取り扱いしている通貨の数ですね。500種類以上の草コインを扱っているというのは世界一です。海外には200以上の通貨を扱うような取引所もありますが、それ以上ですから凄いですよね。実際に今コインエクスチェンジを利用していますが、使いにくいと思うこともあまりありません。最初は少し戸惑いますがすぐに慣れると思いますからまずはやってみることです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧