コインエクスチェンジの圧倒的なコイン量 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中辻 さん

コインエクスチェンジの圧倒的なコイン量

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

コインエクスチェンジという海外の仮想通貨取引所があるという話を聞いたのは半年ほど前でした。すでに仮想通貨への投資を始めていた友人からそのような話を聞き、しかも500以上の草コインに投資ができるということを知ったのです。私はまだ仮想通貨を購入したことはありませんでしたが、草コインに投資してみたいという想いは持っていたのでその話を聞いてコインエクスチェンジに興味を持ちました。でも、友人が言うにはまず国内の取引所で操作や使い方に慣れてからのほうがイイということだったのでおとなしくその通りにしました。 国内の取引所で1ヶ月ほど取引をしました。だいぶ慣れてきたと思ったのでいよいよコインエクスチェンジに登録をします。まず驚いたのは、国内の取引所のように面倒な手続きがないということです。国内の仮想通貨取引所を利用する際には本人確認書類を提出しなくてはなりませんし、自分が写った写真をアップロードする必要もあります。面倒くさいなと思っていたのですが、コインエクスチェンジではこれがありません。これは楽だなと思いました。すでにコインエクスチェンジで何度か通貨を購入していますが、本当に圧倒的な量で驚いています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧