大規模な取引所で安心できるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tomoki さん

大規模な取引所で安心できるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

口座を開設する暗号通貨交換所をどこにするかで困っている人は、日本の交換所であるコインエクスチェンジ(QUOINEX)をぜひ検討してみてください。オススメする理由はいろいろありますが、国内現物取引高は日本トップクラスで、別の取引所での暗号通貨の不正流出事件が発生し業界が混乱した時期には、取引高1位に輝いた実績も残している暗号通貨交換所です。また、コインエクスチェンジは資本金が潤沢にある暗号通貨取引所としても知られています。 なお、取引高が多いということがどうしてコインエクスチェンジをオススメする理由になるのか、この点が気になったという方もいるでしょう。取引量が多いということは流動性ができ、暗号通貨を買いたいときに買うことが可能で、売りたいと思ったときに売ることが可能になります。また、取引量が多いことで、交換所としては多額の手数料収入を獲得することができます。資本金が潤沢にあることに加えて手数料収入もあるということで、いとも簡単に破たん・倒産してしまうような危険性はあまりないと考えることもできます。 大規模な交換所となるとサーバーダウンのことを心配する人もいるでしょうが、コインエクスチェンジはサーバーが強いことでも投資家に高く評価されている交換所ですので、安心して取引を行なうことができるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧