コインエクスチェンジは取引所として良いところ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 昭 さん

コインエクスチェンジは取引所として良いところ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

そろそろ定年に近いから、限りあるお金をどうにかして少しでも増やしたいと思うようになりました。どうせこのまま定年になったら年金生活になって、地味に生活しなければならなくなると思ったので、何か始めたいと思ったのです。それで今回利用しようと思ったのが仮想通貨で、取引所に選んだのがコインエクスチェンジです。 コインエクスチェンジを使っていて、個人的に気に入っているのが、ビットコインの取引についてです。普通は少しでも手数料がかかるものなのですが、ここで取引をする分については一切の手数料がかかることはありません。ですから、とても利用がしやすいのです。他にも通貨を扱っていますが、手数料も安くてとても助かっています。 そもそも、コインエクスチェンジは、シンガポールで設立された会社なのですが、日本での展開も行われています。別にコマーシャルをしているわけではありませんが、世界的に知られているところなのです。だからこそ、セキュリティ対策にしても万全となっていて、安心感もありますし、使う価値としては十分だと思っているのです。ちなみに、アプリで簡単に操作が出来るというのも魅力的だと思っています。仮想通貨を扱うならば、ぜひ利用してみて欲しいものです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧