コインエクスチェンジの仮想通貨アカデミーで勉強 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 砂由里 さん

コインエクスチェンジの仮想通貨アカデミーで勉強

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味があるのであれば、まずは仮想通貨の取引をしてみるというのが私の考え方です。まずは実際に少額でもよいので仮想通貨の取引をすると何となく分かった感じがします。私も仮想通貨に興味があって、まずはコインエクスチェンジでアカウントを作成して、日本円を入金して、仮想通貨の取引をしてみました。実際に取引をするだけで、もやもやとして感覚が消えて、仮想通貨というのが少し分かった気持ちになります。 デイトレードで仮想通貨にチャレンジするのであれば、テクニカル分析だったりと投資的な面の勉強が必要になってきます。仮想通貨に限らず、株式投資だったり為替投資というのもチャートを分析する方法などもあります。ファンダメンタルな面での仮想通貨の分析というのは、まだまだ日が浅い感じはします。仮想通貨の面白さは、取引をして利益を得るような部分もありますが、仮想通貨としての面白さもあります。 仮想通貨は専門用語が多いので、テクニカルな感じがして敷居が高く感じますが、コインエクスチェンジでは仮想通貨アカデミーというコンテンツがあり無料でチェックすることができます。コインエクスチェンジの仮想通貨アカデミーでは用語解説や仮想通貨に関してのニュースなどが掲載されています。用語解説をチェックすると秘密鍵やマイニングといった基本的な知識を知ることができます。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧