最短で口座開設ができるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹若 さん

最短で口座開設ができるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジで仮想通貨の購入や取引をするためには口座開設をしなければいけません。私も最初は、コインエクスチェンジで口座開設からスタートしています。口座開設では、確実に必要な情報を入力しないといけません。そして登録手続きに進みますが、取引所によっては、口座開設に時間がかかってしまい面倒になり辞めてしまう人もいるようです。口座開設が遅くなる原因では、入力間違いや入力漏れそして本人の確認書類の不備により確認作業に時間がかかってしまいます。 私がこちらの取引所を利用しているのは、最初の口座開設の届出親切丁寧な入力画面に満足したからです。段階的に細かくわかりやすく画面で解説してくれるので、口座開設を初めてチャレンジした私にとっては非常に便利なやり方でした。正しく入力していけば口座開設はできますが、入力するときに詳しい説明があるのでわかりやすい画面になっています。このおかげで私はスムーズにコインエクスチェンジで口座開設ができました。数多くの入力をしなければいけませんが、細かく親切丁寧にコインエクスチェンジでは行えるので、あまりインターネットでの会員登録をしていない人でもわかりやすくなっています。その便利さがコインエクスチェンジの魅力の1つだと認識しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧