コインエクスチェンジで扱われるコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 依田 さん

コインエクスチェンジで扱われるコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

扱っている仮想通貨の種類が多いということでコインエクスチェンジを利用するようになりました。もともといろいろな通貨に投資をしたいという欲求もありましたが、国内の取引所だと扱っている通貨も限られていますし、私の欲求を満たすことはできなかったのです。海外の取引所ならもっとたくさんの仮想通貨を扱っているという話を聞いて自分なりにリサーチしたのですが、コインエクスチェンジがもっとも多くの仮想通貨を扱っているということでした。これがコインエクスチェンジを使い始めたきっかけだと思います。 1年以上使い続けていますが、自分としてはかなり使いやすい取引所だと思っています。もちろん、相性もあるでしょうからすべての方におススメというわけにはいかないとは思いますが、私のようにいろいろな仮想通貨に投資したいと考えている方にはちょうどイイのではないでしょうか。コインエクスチェンジで扱っている草コインの中には将来有望なものも含まれているでしょうし、もしかすると近い将来爆発的に値を上げるような通貨もあるかもしれません。購入して保有しておけばいずれ大きな資産を手に入れることができるかもしれませんよ。少なくとも私はそう考えて利用しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧