コインエクスチェンジはアカウントの登録が簡単にできる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 絵莉佳 さん

コインエクスチェンジはアカウントの登録が簡単にできる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインなどで取引をしていた私ですが、初めて7か月ほどで、他の取引所にも登録したいと思うようになりました。私が以前登録した取引所の中には登録まで、時間を要していて、記入しなくてはならない内容も複雑でとても面倒といったこともありました。コインエクスチェンジを見つけた時も、一定の条件を満たした通貨ペアの取引手数料がかからないというところに魅力を感じて登録しようと思いました。そのため登録前に面倒なのかなと覚悟していました。 しかし、実際に登録作業を開始してみると、とてもサクサク進みました。私の場合は審査からその通知が来るまでに約2日で完了しました。他で登録した時にはその通知書が届くのに3週間以上かかっていたという経験から、このアカウント登録の早さにはさすがに驚きました。また、登録に必要な工程もサイト上で必要事項の記入と本人確認書類を送れば、後は通知を待つだけなので、複雑な工程もなくスムーズに登録が終わります。コインエクスチェンジは日本円を使用することはできないため、あらかじめ他の通貨にしておく必要があります。アカウント設定がしやすいのも利点ですが、それ以外にもマイナーな通貨の取引ができるところもコインエクスチェンジならではなのではないでしょうか。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧