コインエクスチェンジはとっても便利で安心の取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 雅彦 さん

コインエクスチェンジはとっても便利で安心の取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨を利用しているのですが、そのための取引所にコインエクスチェンジを利用しています。シンガポールで設立された会社ということなのですが、特筆すべきはそのセキュリティの面です。金融庁にも登録されているということもあって、利用の面においてはとても安心できるところがあるのです。 セキュリティの面については、2段階認証が採用されているという点、アカウントロック機能、マルチシグネチャといったものがあって、リスクを最小限にとどめているのです。日本ではそこまで知られていないと思うのですが、海外では利用者が多いと言われています。自分で使っていて、セキュリティの面は安心できますから、これは理解が出来ます。 日本語でのサポートもきちんとしているのですが、そうしたところも気に入っています。海外の会社に問い合わせをする時には外国語でなければだめというところもありますが、コインエクスチェンジについてはそれがありませんから良いと思っているのです。 私はコインエクスチェンジでビットコインを扱っているのですが、取引についての手数料がかからない点が気に入っているのです。もちろん、ビットコイン以外の通貨の取り扱いもあるのですが、それらの手数料も格安です。イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップル、キャッシュなどの通貨を扱いたい方にもここはぴったりだと思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧