仮想通貨に興味があるならコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 剛 さん

仮想通貨に興味があるならコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近、仮想通貨を使ってみようと思っています。どうしてもこの先お金があった方がいいなと思ったわけで、それを利用することにしたのです。私が利用している取引所はコインエクスチェンジです。 コインエクスチェンジは、シンガポールで設立された会社ですが、拠点は日本に移っているのです。シンガポール、日本、ベトナムにもオフィスがあります。それだけ規模が大きなところなのですが、金融庁にも仮想通貨交換業者として登録をされており、独自のトークンもあって、セキュリティ面、リスクを回避できるという面においては申し分はありません。 取り扱いをしている通貨についても、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、キャッシュ、リップルと、多くの種類があります。世界展開をしている、世界でも有数の仮想通貨取引所です。サポートも日本語でしっかりと受けることが出来ます。手数料に関しても、ビットコインの場合は取引手数料、入出金手数料などすべて無料となっていますから、利用もしやすい面があります。 コインエクスチェンジは、スマホアプリを使って取引が出来ますから、利用についてはものすごく便利です。少しでも仮想通貨取引に興味があるのならば、ぜひとも利用してみて欲しいです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧