コインエクスチェンジは本人確認書類の提出不要 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 谷内田 さん

コインエクスチェンジは本人確認書類の提出不要

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

海外の仮想通貨取引所のひとつであるコインエクスチェンジ(CoinExchange)は、本人確認書類の提出が不要で、すぐに取引をスタートすることが可能です。コインエクスチェンジは500を超える銘柄のアルトコインが取り扱われていますが、日本円の送金には対応していません。そのため、まずは別の取引所で仮想通貨を買い、その仮想通貨をコインエクスチェンジに送金し、コインエクスチェンジで取り扱われているアルトコインを購入する形になります。したがって、すでに国内の取引所の口座を開設済みで、2つ目の口座を持つ方に向いている仮想通貨取引所といえます。 2つ目の口座を持つときに、口座を作りたい仮想通貨交換業者に対して本人確認書類の提出を行なうというのは、非常に面倒くさいと思うのではないでしょうか。書類の提出を行なったあと、本人確認を完了させるためのはがきが家に届くまで何日も待たされるというのは私の場合は嫌でした。何より、すぐに取引をはじめたいという思いがあったのがその理由です。今と数日後では、価格変動が激しい仮想通貨業界では、自分が狙っている銘柄の価格が全然違っていることも珍しくないため、すぐに取引を開始することができるコインエクスチェンジは私にとって非常に魅力的でした。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧