コインエクスチェンジのスプレッドの幅は業界屈指の狭さ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: モカ さん

コインエクスチェンジのスプレッドの幅は業界屈指の狭さ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

交換所はいろいろとありますが、利益を出すのに注目しているのは、スプレッドの幅です。手数料無料といった交換所もある中で、実際にはスプレッドの幅が大きくとられており、利益が出にくい構造になっているケースもあります。一概にデメリットであるとは言えない部分もありますが、コインエクスチェンジは業界でも屈指の狭いスプレッドが魅力です。価格差が少ないことは、それだけ多くのユーザーが利用しやすい環境をそろえる条件にもなってきます。海外にも市場を広げてきたエクスチェンジだからこそ、注目してきたポイントになるでしょう。負担が確実に減っていくのですから、多くの取引を考えているのであれば、コインエクスチェンジはぴったりの取引所です。 スプレッドの幅が狭いという条件を考えれば、コインエクスチェンジはアービトラージにも向いています。大手の取引所にも負けない能力ともいえますが、FXでもおなじみのアービトラージを使えば、利益は出しやすくなっていくでしょう。もちろん、巨大な利益を生み出せる方法ではありませんが、確実な利益を生み出せる方法です。レバレッジの大きさも同時に活用していけば、デメリットも帳消しにできるため、利益につなげやすい取引所となるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧