コインエクスチェンジでの出勤はアドレスに注意 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑞代 さん

コインエクスチェンジでの出勤はアドレスに注意

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は数種類取引ができるもので、コインエクスチェンジでも複数の取引が可能です。通常株式の売買やネット口座からの送金であれば、同じようなやり方をしますが、コインエクスチェンジでは注意しなければいけない問題があります。仮想通貨を出金するときには仮想通貨アドレスの登録が必要です。コインエクスチェンジからの出金でも仮想通貨アドレスの登録を行います。こちらの取引所でも重要な仮想通貨のアドレスは、送金先の口座番号と同じようなものです。 出金や送金先を指定する必要があるのでこの仮想通貨アドレスを取得しておかなければいけません。そして注意しなければいけないのが、コインエクスチェンジから仮想通貨の送金行った時に間違った仮想通貨アドレスに送金をしても取り戻すことができないことです。本人の間違った仮想通貨アドレスを選択したため自己責任となるからです。 コインエクスチェンジでも、この取引の手続きを行うときには仮想通貨アドレスの確認を何度もするように注意喚起があります。私も仮想通貨アドレスの確認は何回も行います。たった一文字でも異なれば断然異なるアドレス先が存在しているとそのアドレス先に仮想通貨が送金されるので、何度も確認することが大切です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧