コインエクスチェンジは日本人も安心の取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ミズキ さん

コインエクスチェンジは日本人も安心の取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨が今ヤバいということを聞きました。稼ぐならば今しかないということもあって、ぜひとも利用しようと思ったわけです。とりあえずは取引所を選ばなければならないということで、他の人の意見を参照してみたところ、コインエクスチェンジが良いという結論に達したわけです。 自分で使ってみて思ったのは、とにかくセキュリティが頑丈という点です。仮想通貨をしっかりとガードしてくれるような仕組みが充実していますから、使っていても安心感を得ることが出来ます。もちろん、自分で管理するべきところも多くなりますが、それは当然と言えば当然の話ですから別に問題はありません。 そもそも、コインエクスチェンジは海外の会社なのですが、日本語でのサポートも行われていますし、HPも日本語に対応しています。ですから、分からないことに対しても迷うことは特にありません。 それから、ここでビットコインを扱うことに関しては、取引手数料は無料というところも気に入っています。ちょうど私はビットコインを使った取引をしているからです。他の通貨にしても、手数料はとても安いですから、そうしたところから見ても使い勝手の良いところだと思っています。これから仮想通貨の取引をしようと考えているのであれば、コインエクスチェンジは選ぶ価値は高いと思いますよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧