レバレッジの自由度が高いコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あや さん

レバレッジの自由度が高いコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

FXをやったことがある方ならレバレッジの素晴らしさと怖さは十分理解していると思います。レバレッジとはテコのことで、少ない金額で大きな取引ができるという魅力があります。手持ちの資金が10万円しかなくても100万円、もしくはそれ以上の取引ができますからガッツリと儲けることもできますよね。ただ、負けてしまうとガッツリと資金を失ってしまいますからハイリスクハイリターンとも言えます。ちなみに私は普段コインエクスチェンジでレバレッジをかけて仮想通貨の取引をしています。 投資資金が少なくても仮想通貨の本格的なトレードを行うことができますからそこがコインエクスチェンジの魅力ですね。個人だと25倍、法人だと最大50倍のレバレッジをかけることができます。25倍のレバレッジとなるとちょっと怖くなってしまいますが、私もいずれはそれくらいのレバレッジで勝負してみたいですね。レバレッジは2倍からかけることができますから、仮想通貨でのレバレッジ取引が初めてという方は2倍から始めることをおススメします。コインエクスチェンジはレバレッジの自由度が高いですからそこも魅力です。まずは2倍、次は5倍というふうに上げていくとイイと思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧