コインエクスチェンジの仮想通貨の取引方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 丸一 さん

コインエクスチェンジの仮想通貨の取引方法

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

口座開設ができて日本円の入金が完了したら、コインエクスチェンジで仮想通貨の取引を行う事ができます。仮想通貨の取引も簡単に行う事ができます。コインエクスチェンジにログインすると注文パネルという画面が表示されるので、注文パネルから取引の手続きを進めることができます。注文パネルの左上にBTCJPYという表示になっていたら、日本円でビットコインの取引ができる画面になっています。 仮想通貨はビットコインの場合だとBTCという省略された表記になりますし、日本円の場合だとJPYという表記になります。外貨投資をしている方であれば、JPYという表記は馴染みがあるかもしれません。取引画面では通貨は省略表記になるので、実際に取引を進めていくと慣れてきます。 コインエクスチェンジでは、指値・成行・逆指値と取引の仕方を指定することができます。とにかくすぐに仮想通貨が欲しいという方は成行で取引すれば、仮想通貨を手に入れることができます。指値の場合は、自分の希望する金額で仮想通貨を取引する時に使用します。数量を指定して、売りと買いをクリックすることで取引を進めることができます。個人的には、まずは取引をしてみて仮想通貨の取引がどういうものかを実感してみるのが分かりやすいかと思っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧