高いレバレッジをもつコインエクスチェンジの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秋谷 さん

高いレバレッジをもつコインエクスチェンジの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

レバレッジの規制が進む中、コインエクスチェンジの仮想通貨FXは、25倍まで選べる幅の広さが魅力です。2倍、5倍と進めていくと、もっと大きなレバレッジを狙いたいというときもあるでしょう。そんな時でも、コインエクスチェンジを使っていれば期待に応えてくれるのですから、おおきな取引所になってくれます。 実際に多く使われている5倍のレバレッジを見ると、程よくリターンを狙える状況です。ビットコインが中心にはなってきますが、レバレッジ5倍はぴったりの倍率になってきます。損切りのラインを見極めておけば、大きな失敗にもなってきません。 コインエクスチェンジの25倍のレバレッジを考えてみると、単純に25倍の利益を上げられるようになるでしょう。もちろん、25倍のリスクも持っていますが、利用できるかどうかが重要です。25倍にもなってくると、さまざまな手法を取れるようになってきます。小さな利幅であっても、25倍できるようになれば活用できるからです。仮想通貨で利益を出したいというのであれば、25倍のレバレッジを持つコインエクスチェンジは高い魅力があるのは間違いありません。大きな取引をしたいと思っているときでも、数少ない取引所になってくれるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧