コインエクスチェンジはインジケーターの多さが強み | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あきひろ さん

コインエクスチェンジはインジケーターの多さが強み

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

通貨レートのデータを加工することで新たに数値を出し、購入や売却を決める助けとなるもののことをインジケーターと呼びます。インジケーターとして有名なもののひとつに移動平均線がありますが、これは過去の通貨レートの平均値をグラスで示したものです。このグラフがあることで、ローソク足のみのときより通貨レートのトレンドがわかりやすくなります。また、ローソク足の見方がわかっていなくても、いまが全体的に上昇傾向にあるまたはその逆になっていることがすぐに把握できます。移動平均線1本のみで購入や売却の判断をするのは困難かもしれませんが、インジケーターはこういった具合にチャートを読む歳の補助的役割を果たしてくれるツールなのです。 海外の仮想通貨取引所のひとつであるコインエクスチェンジ(CoinExchange)は、70種類ものインジケーターが使用可能です。このことには正直ビックリしましたし、魅力に感じた部分でもあります。暗号通貨デコインエクスチェンジほど細かく設定可能なテクニカルチャートがある交換業者は私が知る限りかなり珍しいと思います。そのため、コインエクスチェンジは暗号通貨のテクニカルチャートについて学びたい、学んでいるという方にもおすすめといえるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧