コインエクスチェンジは仮想通貨を扱うならば便利 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 五十嵐 さん

コインエクスチェンジは仮想通貨を扱うならば便利

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

少しでもお金を稼ぎたいと思うことは多いです。そして、そのための方法として仮想通貨というものがあります。友人から聞いた話では、登場初期からはじめている人は莫大な利益を得ているとのことですが、今からでも十分にチャンスがあるということだったので、始めることにしたのです。 それで、仮想通貨のための取引所に選んだのがコインエクスチェンジでした。コインエクスチェンジは、日本では実はあまり知られていないところなのですが、世界的には有名なところということで、信頼は置けるところだと思っています。日本語のサポートもきちんとされていますし、安心して利用が出来ると思っています。 私が扱っているのは、ビットコインなのですが、ビットコインの場合は取引手数料についても無料になりますし、他の通貨にしても、0.1または0.25%の取引手数料くらいしかかからないです。レバレッジも25倍、スプレッドも狭く勝負に出やすいところもあります。取引に対しても、スマホアプリを使うことが出来ますから、手軽ですしとても便利です。直観的な操作が出来ますから、とても気に入っています。日本語のサポートもしっかりしていますから、コインエクスチェンジは選ぶ価値があると思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧