コインエクスチェンジなら25倍レバレッジ取引可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆか さん

コインエクスチェンジなら25倍レバレッジ取引可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジはレバレッジ取引ができます。レバレッジ取引とは一定の証拠金を預ける事で、それを担保にして証拠金の数倍の金額を運用する取引です。例えば証拠金10万円を預け、それに10倍のレバレッジをきかせるなら、100万円分の仮想通貨取引ができます。 レバレッジをきかせる利点は高い利益が期待できる事です。10万円の取引が11万円になった場合は1万円の利益ですが、10倍のレバレッジが効いているなら100万円の取引で10万円の利益を得た事になり、利益分としてその10万円を得る事ができます。 個人の投資で利益を得ようと思った場合、レバレッジの利用がキーワードになる事も少なくありません。コインエクスチェンジは最大で25倍のレバレッジをきかせる事ができます。これは他の取引所にはない倍率です。うまくいけば証拠金の数倍分の利益を得る事ができますから、モチベーションも上がります。いきなり最大倍率をきかせるのは怖いという場合は、まず少ない倍率でレバレッジをきかせ、慣れてきたら徐々に倍率を増やすようにすれば良いでしょう。私もコインエクスチェンジではそうやって取引をしています。まだ少ない倍率ですが、いつかは大きい倍率で挑戦したいと思っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧