日本円以外でも買えるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 澤宮 さん

日本円以外でも買えるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がメインで使っているコインエクスチェンジは取り扱っている仮想通貨の種類は決して多くありません。しかしその仮想通貨を買うときの法定通貨が10種類対応しているところがこの取引所の一番のポイントになります。日本円だけでなくアメリカドル、ユーロ、元、ルピー、香港ドルなど全10種類に対応しています。これほど対応していると日本円で購入することにこだわる必要が無くなってきます。賢く取引きをすることで自分が思っている以上の取引きをすることができるメリットがあるので、私がメインでコインエクスチェンジを使う理由がここにあります。 これからは仮想通貨も賢く取引きしていかなければいけないと思っています。そのためには仮想通貨を購入する際の法定通貨にもこだわっていかなければいけないと考えています。仮想通貨自体の値動きが落ち着いている中でどのように取引きをしていき利益を得ていくかを真剣に考えたときに、選ぶ取引所も重要になってきますが、コインエクスチェンジのように日本円以外にも様々な法定通貨を駆使して仮想通貨を取引きすることができるからこそ、私も自分の資産を増やしていくことができると思っています。そのためにコインエクスチェンジは私にとって一番必要な取引所です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧