メリットと魅力の多いコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西峰 さん

メリットと魅力の多いコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

すぐに仮想通貨の取引ができる取引所を探していたのですが、国内の取引所だとなかなかそういうところはありませんでした。いろいろ調べたところ、コインエクスチェンジという海外の取引所ならすぐに仮想通貨取引ができるということで、それで利用することになったんです。コインエクスチェンジでは本人確認書類の提出なしで取引を開始することができますから、これは大きなメリットですね。国内の取引所だと免許証やパスポートといった本人確認書類や写真をアップロードしなくてはなりませんしどうしても時間がかかってしまいます。 コインエクスチェンジだとそのような手間がないですからそこが大きな魅力だと思います。私も思い立ったときにすぐやってしまいたい性格ですから、コインエクスチェンジは自分にピッタリの取引所だと思いました。海外の取引所なのに大丈夫なの?と思った方もおられるでしょうが、こちらの取引所は世界的な知名度もありますし、日本人でも大勢の方が利用しています。セキュリティもしっかりしているみたいですからあまり気にすることはないと思います。リスクやデメリット以上にメリットと魅力的な部分が多い取引所ですからこれからも私は利用するつもりです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧