コインエクスチェンジでは通貨をコールドウォレットで管理 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千砂子 さん

コインエクスチェンジでは通貨をコールドウォレットで管理

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私も仮想通貨で取引をしたいと言ったところ、長年仮想通貨での取引経験のある友人からおすすめされた取引所がコインエクスチェンジでした。私も仮想通貨はお店での支払いの際に便利だと考えてしてはいました。とはいえ取引では、ほとんど利用していませんでした。仮想通貨は秒毎にその通貨の価値が変動するため、一定の価値というわけにはいきません。このような通貨の価値の差で利益を得ることをFXと言います。私もこのFXに挑戦するべく、コインエクスチェンジへ口座登録をしました。 個人的には月に10万円ほど利用することもあるため、なるべくセキュリティ的に優れているところを選びたいと思っていました。利用前には、おすすめされたコインエクスチェンジについて調べていました。他の取引所であればオンラインストレージで管理されることもあります。しかし、調べた中でいくとコインエクスチェンジでは、セキュリティを強化するために、インターネットを介さないオフラインストレージいわゆるコールドウォレットで管理しているとありました。そもそも情報漏洩の恐れのあるインターネットから離して管理することで、確かにセキュリティ的に良好な状態だと考えられます。その他にもコインエクスチェンジでは、運営会社とユーザーのやり取りが暗号化されているなど、セキュリティ面にこだわっているため、すぐさまこの取引所に登録しました。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧